2010.11.29 なるほど!
姫2号首狩り賊

眠くなると人の首をサワサワ。
近くにいる人の首を狩り~拒否られる。
挙げ句モモチャンの首を狩りに行く。

日々そんな感じ・・・



パパがぶち切れて言った。
クロの首さわってこい!



何故か我が家の飼い猫と化した元野良クロチャン。
そりゃ~ 猫ですから~ ゴロゴロですわ~。

本人も幸せ。
被害者も幸せ。
クロチャンも幸せ。

夢の 一石三鳥





その晩寝床で母さんの首を刈り始めた 2号 の言い分。
クロチャン・・・
首無いんだもん!





ナルホド!
2歳の彼女に猫の首を判別するだけの能力は無かった・・・。




2010.01.10 親バカ

うちの娘って美形?





のっけから阿呆な一言ぶちかましましたね ( ̄▽ ̄〃)





父さんが帰宅してから大荒れの姫②

爺・婆にサジを投げられまして

母さん、大学時代の仲間との飲み会というのに 子連れ参加 っス



会場はお洒落で大人の雰囲気漂う店でして~

姫②ってば…

HU・TU・RI・A・I



そんな母さんの心配を余所にモテモテの姫②

遊んでもらうわ~

写メとられるわ~

可愛いコールいただきました~(@>ω<)ノ★゛



さらに!
近くの席のイケメン・アラフォーSにナンパまでされちゃった

めちゃくちゃ可愛いですよ
ベッピンさんになりますよ
コレはパパめろめろじゃないっすか?
オムツのCMとかイケますよね!
トイザらスとかどうです?



いや~ん (*/ω\*)  親バカオーラ出ちゃうぅぅぅ





でも!





アナタ方…






その台詞!?





姫②の本性知ったら言えないでしょうね ( ̄ー ̄)フッ





姫② 荒れてます!Σ( ̄□ ̄;



トイレも着替えも食事の手伝いも「ママ!」

手が離せない授乳の時間は大変

爺・婆に頼もうものなら喚く吠える泣き叫ぶ


。゜(゜´Д`゜)゜。ママ~ママ~


婆もお手上げ状態

怒らせないよう割れ物を扱うかの如く接する始末



就寝時 姫② がポツリ

パパは?

原因はコレか!?

一足先に自宅に戻ったパパ

慣れない環境で居るべき人が欠けた状態…

姫② にとっては不安で仕方ないらしい



結婚生活も間もなく10年

いつの間にか【親】になっていた我等

【家族】になってたんだな~と感じた瞬間



別居生活は残すところ1週間

切ないなぁ (>ω<`)





姫2号 アンパンマンを描く
20100103174319.jpg





1号 に始まった発熱

2号 にも伝染

ここ2日ばかり39度台の発熱が続いている



か…回線が結ばさった?
2009.12.19 満2才
Happy Birthday 2号

2号 が2才を迎えた

2人目育児と云えども1歳児の発達が良く分からない 母さん

何せ 姫1号 はこの時期すでに保育所に行っていた

当の 2号 は最近よく喋るようになった

オウムが九官鳥に進化した という程度

体だけは半年~1年分デカイらしいですが (-_-;)





誕生日といえば

プレゼント 





puzzle.jpg

夕方に本人連れて買いに行きました ( `,_・・´)フンッ





店舗でやたら欲しがったコレも付けました

tambourine.jpg

ナゼこの年齢の子どもはアンパンマンに惹かれるのでしょう?





そしてナゼか人気はタンブリン(¥599)

パズル(¥1499)の出る幕ナシ?


さらに!?


ナゼか間もなく6才を迎える 1号 が横取りするんですが・・・





その度に (#゚Д゚)y-~~イライラ





母さん 歴6年・・・まだまだ未熟者





