安静生活の最中!行ってきましたカラオケ店

20070919122634.jpg

ご満悦


そもそも、里帰り(予定)を一ヶ月後に控え元上司宅へ挨拶
ぎっくり腰の経過や仕事・生活の報告など兼ねての定期訪問でした



その帰り道

歌うたうところ行きたいね~

突然のの発言



元上司宅からほどないところにカラオケ店はあります
そこは保育所への通学路(?)でもあります
本日は、前に歌いに行った際のメンバーが揃っています

彼女の中で方程式が成り立ったのでしょう・・・

さて、が歌ったのは?

アンパンマンマーチ
浦島太郎
うさぎとかめ
あ・い・う・え・おにぎり
やるきマンマンマンとウーマン
 etc.

何曲歌っとんじゃヾ(・∀・;)オイオイ



でも、母さんは思いました

次回はビデオ持参しよう



が歌った
ダ・カーポテームズ河のDANCE
かれこれ20年前の曲になりましょうか
宮崎駿が手がけた名探偵ホームズの主題歌でした

これ、子どもの声で歌うとメチャメチャ可愛いっス!

ビデオに納める価値有りなのだ!

しかも妊婦のうちに!!

妊婦は半額なんですって~

ヽ(*^。^*)ノ
Secret

