2007.09.16 胃もたれ
ここしばらく胃もたれ・・・胸やけが続いております

朝ご飯を食べると昼食が苦痛
脂ものを摂ると半日ほど胃がゴロゴロ
挙げ句の果てに急な嘔吐



動悸もひどいので、おそらく妊婦特有の症状でしょうが

不便です(‐_‐)



そんな私が一番食べたいモノと言うと

ポークチャップ です

先日、地方新聞に紹介されていました
レストラン・ノンシャランというお店
食べられないとなると余計に食べたくなる!?

あ~ 可哀想なワタシ

・・・と言うわけで行ってきました

親子3人で頼んだものは
ポークチャップ と パスタ と ロールパン
メニューだけ見れば1.5人前というところ

実際は
DVC00006.jpg こんなカンジ

あ~ 写真では上手く伝わらない~~~\(><@)/
上のLinkも参考にしてください


とんでもない大きさと厚さ!
肉の下にある付け合わせが見えない!!
ナイフを使えばあまりの厚さに汗だく!!!

ワタクシ三分の一でギブアップ
そして、その夜は胃痛で眠れませんでした

でも・・・

満足なんですヽ(*^。^*)ノ
Secret

