え~ 検診でした
多分七ヶ月の・・・

ナゼ多分かと言うと

妊娠の際は七ヶ月=24週を過ぎれば2週に一度の検診になりました
周りの話を聞いても七ヶ月以降は2週に一度
しかしワタクシ、次回の検診予約は4週間後

もしや!七ヶ月ではない??? Σ(゚Д゚;)





意外でした・・・





え~ もっと言うと・・・検診にが付いてきたこと

保育所大好き!な子ですから保育所→病院の予定だったのですが

赤ちゃんモシモシする

前日からナゼか行く気満々
止められませんでした (´∀`;)



本日は胎児フェチのDr.プラス研修医らしき人の2人体制
ってば特別待遇ですよ
研修医が付きっきりでエコーの見方を説明してました

理解できてませんでしたけど・・・





もう一つ意外なのは

腹の中の様子


性別?
・・・イヤ・・・それは不明です

あ~ ちょうど外陰部が見えてるね~

Dr.は申しておりましたが・・・
外陰部って・・・やっぱり♀・・・なんて思いつつも素人には分かりずらい図



では、何が意外かというと

逆子なんです (; ̄Д ̄)

少し前から胎動の様子に変化があったので正常な位置に戻ったとばかり思ってました
どうやら、ヤツは自由人らしいです

おまけにDr.に写真を撮らせまいと抵抗しておりました
停止画像を撮る瞬間に 逃げる 動くんです
それは素晴らしいタイミングで!?
の上を行く自由人らしいです
スポンサーサイト
Secret

