昼~~~保育所のお祭りでした
久々に浴衣を着せて・・・ムフッ
女の子は着せるモノがイロイロあって楽しいです



・・・が!?パンツ丸出しで遊んでましたね (;´∀`)



夜~~~浴衣姿なのを良いことに
もう一つお祭りに行こうね~
な~んて言葉巧みに誘い出し出掛けてきました

この日のメイン
IMGP3085.jpg ワシは地獄の閻魔じゃ~

子どもの目線で撮ってみましたが・・・迫力ですね~
いや~ 一年間待っていた甲斐がありました
地獄祭りの閻魔さま



なんと言ってもの苦手なものベスト3

3位 おばけ  2位 オオカミ  1位・・・

閻魔&オニ


姫は~この頃すぐ拗ねるし~お話聞かないし~

母さんの言葉に慌てた

良い子にします お話も聞きます 悪い子しません・・・

閻魔が通り過ぎるまでヒソヒソ声で祈っておりました



ホテルまでの道のり・・・ナント良い子でしょう



あ・・・親としてもちろんフォローもしてますよ
IMGP3081.jpg

ホテルのロビーにて仕掛け時計(?)

可愛らしいオニの演奏を見て喜ぶ
オニは怖いヤツばかりではないのだ!



このフォローが効いたのか・・・
翌日には普段のに戻っておりましたとさ
スポンサーサイト
Secret

