2006.11.21 パツ~ン
061121.jpg
昨日切ってしまった姫の前髪

保育所で言われましたよ

やっちゃった?

えぇ やっちゃいましたよ(-.-;)

お風呂で切った髪は乾くと余計に上がりますよね~
更に、まだ見られるように…とチョンマゲスタイルにしました
                          ↑ コンセプトは乙姫様

そしたら余計に上がっちゃいました(゚◇゚)


眉上2センチ!?

我が子ながら…顔を見る度ププ(*^3^*)
スポンサーサイト
Secret

