2007.08.18 捕獲!!!
がさらわれて一週間

再会を果たしましたヽ(*^。^*)ノ

実家までは迎えに行けず函館までバーバに輸送してもらいました

母さんに抱っこされた途端、は赤ちゃんに変身
赤ちゃん言葉に~抱っこに~もうバブバブちゃん

良~んです

の臭い・感触・重み・・・全てが愛おしい(。-_-。)



ジージ・バーバの来道以来、寝るときすら親元を離れていた10日間
その間、父さん・母さんは仕事の日々
仕事から帰るとは母さんの実家に旅立った後
あれから一週間強!
親としては実に3週間弱手元から離れていた感覚

戻ってきてくれて良かったよ(T.T)



そんな感動の再会の中、一つの事件が起きた!!!

靴脱いでいい?
可愛らしい声で聞いてくる
良~いんです!
今の母さん何でもかんでもYESと答えちゃうよヽ(^。^)ノ

突然狭い車内に充満する異臭

普段ビーチサンダルで生活する
保育所もはだし保育を行っているので通園もビーチ
わらじ同様、つま先をしっかり使うことが足→脳に良いとか?
従って、我が家には 通園ビーチ お出掛けビーチ が存在します

この日、久々に戻った我が子はナゼか素足にスニーカー
夏場、あってはならない組み合わせ
ウエットティッシュで拭いてもふいてもフイテモ・・・ク・サ・イ( ̄д ̄;)



推奨 夏場の子どもの足にはビーチ!





さて、次回からは気を取り直して函館お出掛け&食べ歩き編を公開
Secret

