眠い(-_ゞゴシゴシ



とにかく眠い!!!

夜は10時前には床に入る
・・・が、眠りが浅い
・・・1度目が醒めたらなかなか眠れず
・・・朝起きると腰が痛い



先日までの鉄玉がゴロンゴロン転がるような胎動はいささか治まり
2~3日前からポコポコ・ボコボコと普通の胎動を繰り返す腹の子
さては、逆子ちゃんが治ったのかな?



と、まあ、胎動に邪魔されることなく寝ているつもりですが

とにかく眠い -_-#

睡魔に憑依された~!!



一日中眠くてボ~ッとしております
昼寝をしても変わらず
意識が朦朧としてくるカンジ
誰か 何とかしてくれ~~~(x_x)
Secret

