2007.07.29 新たな住人


 訃報

DVC00010.jpg

お祭り金魚は早々に天に召されました



気づくと水槽に死骸もなく~
聞くところによるとカメの餌と化したそうです Σ(゚Д゚;エーッ!?



今年の金魚すくいの屋台は軒並み世知辛い所ばかり・・・



カワイイの為に導入したのが
DVC00014.jpg

黒出目ちゃんで~す



3匹650円ナリ



最近の金魚すくいは掬うだけで100~300円
流金や出目金を捕らえると一匹につき追加600円

それを思えば安いモンです



が保育所に行っている間に投入しました



帰宅後、出目ちゃんs 水槽を見た

気づきませんでした!




親としては

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とか

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とか期待したんですけどね・・・




 餌だけは熱心に必要量以上与えてます
Secret

