さらわれて 出掛けて早5日


娘不在になった途端!?ナゼか暑い日が続いております


がいたら~

海水浴に連れて行きたかった・・・
川遊びに連れて行きたかった・・・
ヤドカリ探しに磯に連れて行きたかった・・・

両親は寂しく予定を口にする日々





せめてもの 寂しさ 暑さしのぎを兼ねてニセコ水汲みへGO



以前、を連れて来たときに探せなかったこんなポイントを発見
DVC00016.jpg

ダチョウで~す



この ダチョウ牧場 

柵に危険近づくな って書いてありました

が、ダチョウのおやつなんて売っていて餌付けができます(--;)



ためしに一袋・・・



身体が大きいためか~
単に暑いのか~
食意地がはっているのか~



近づいてきてはハアハア

怖いってヽ(`д´;)ノ



そこでチャレンジャーな母さんは~手のひらから餌を与えてみました

危険近づくな って書いてありますけど・・・ね(笑)



クチバシが大きいからか全く痛くない
強いていえばとってもスリリングv( ̄Д ̄)v



連れてまた来よ~っと





お次はコチラ

DVC00018.jpg

グラウビュンデンへ!

本日、我らが頼んだのは
オリジナルサンド
アスパラベーコンチーズオムレツサンド
本日のチョコレートケーキ

の三品&飲み物でしたが、この店の全メニュー制覇は価値あります!!


以前、友人に連れて来てもらった時は
完売で食べられなかったんです(・_・、)


ケーキもサンドウィッチも激ウマです!!!!!
写真はソフトフランスのサンドですがベーグルやライ麦パンにも対応してます



連れてまた来よ~っと
Secret

