2007.08.14 親離れ…
が家を出ていきました










平和~(#^.^#)





・・・と、思いきや・・・寂しい(・_・、)



楽しげな笑い声が聞かれなかったり~
忙しく走り回る様が見られなかったり~
プックプクの腕を触れなかったり~
プニャプニャほっぺにチュ~できなかったり~
幼児特有の臭いに酔いしれることができなかったり~





何だかんだ言ってに癒されてたんダナ~

(´・ω・`)ショボーン





家出先は?

ジイジ&バアバの家です
ちょっと前まで遊びに来ていたのですが・・・持って帰ってしまいました(^_^;
そう!母さんの実家です
ちょっとやそっとじゃ迎えに行けない距離です



静まりかえった我が家
口を開けばの話題



そして・・・バアバからの安否連絡は最初の2日あった後

頻度がた落ちヽ(`Д´#)ノ



メールに必ず書かれている一文「パパママと言うこともなく~」

そう 親は不要かい・・・(´・ω・)





いつ帰る気になるのか~
いつ返す気になるのか~





両親はただ寂しくの安否と帰りを待っているのであります
Secret

