P1020244.jpg

いや~ いいですな~


久々の結婚式に出席してまいりました
前の職場の同僚…そう、退職の会メンバーでございます


それはそれは彼ららしい手作り感たっぷりの式


でも!!


P102026.jpg

まさか!ルパンスタイルでの登場とは思ってませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。
しかも!偽ルパンのVTRまで作って(-.-)


花嫁さん手作りの箸置き・メッセージカードに始まり
個性的なイベントを盛り込んで~
それはそれは、センスの良いステキな披露宴でございました





末永くお幸せに~





さて、この2人にはもお世話になりまして~
同伴での出席となりました


で?当の本人は…



式の途中で熟睡

母は眠るを抱いたまま(_ _;)
上司の隣でお酌することも出来ず、腕はすっかり筋肉痛、重みで汗だく…
あぁ、せめて宿泊が温泉で良かった~



と、思ったのもつかの間…同じく宿泊者の中には大変なゲストが!?



出産の折、自宅訪問をしてきた若~い保健婦さん



そう、あれは出生後一週間で入院→退院を経験して間もない頃

入院の理由は

母乳の飲み過ぎ

え~もう 母さんはほ乳量と体重増減にピリピリしておりました

子育ての中で一番気の立っていた時期の訪問者でした
私の中で彼女はもう二度と会いたくない保健婦

そんな彼女は花嫁の友人でした


が~~~ん


世の中ってホント狭いっス ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト
Secret

