2007.07.23 判決!
最近…仕事させてもらえないんです(・_・、)



私が机を運ぼうとすると…止められるんです
季節柄ビニールプール使うので、その後片付け…も、止められるんです
外遊びに付いていこうとする…と、止められるんです



職場のメンバーは40歳~50代半ば
30代の私が最年少でございます
皆さん気を遣ってくださるんですよね~

でも、これじゃ仕事にならないですよね…
やはり続けていくのは無理でしょうか…
まぁ、目を盗んでムリヤリ動いちゃってますが(^_^;



そんな私にボスが手招きをしました

委員会と話し合った結果、先ほど返答がきました
本人が働きたいという意志があるなら続けて構わない
ただし、十分に注意をして勤務すること

と、いうことになりましたので今後とも宜しくお願いします



クビがつながった~
スポンサーサイト
Secret

