2007.07.22 飛び出し注意
上司宅町内会でも金魚すくい出してたって言うじゃないですか!?
今日はリベンジをかけて出掛けてきました

上司宅前に車を置かせてもらい~





道路に飛び出す





心臓が止まるかと思いましたよ~(×_×;)
バクバクする心臓を抱えバックリゲンコツ一発
勿論のことですが・・・大泣きする



すると、ドアが開いて上司奥様が飛び出してまいりました(@_@)



顔から火が出そうでしたよホント!
Wで心臓バクバク





で、金魚すくいは?というと~
目指す先は既に店じまいしておりました(^_^;

仕方な~く世知辛~い金魚すくいに行きましたよ
今日の釣果も小さい小さい金魚ちゃん一匹のみ



でも、とりあえず

が無事で良かった~
スポンサーサイト
Secret

