今回もやってまいりました

恒例の上司宅突撃訪問

ではなく、お祭りを兼ねての上司宅訪問の季節



都合により今年は挨拶にも行けずにおりました
 ↑
退職の会メンバー1&2 引っ越し&結婚式準備で多忙
退職の会メンバー幹部1 職場でアキレス腱を切る
退職の会メンバー幹部2 泥酔して骨折する

そして、私の妊娠&悪阻





さて、昼はの保育所でおみこしが出ました

・・・が、両親共に仕事のためのみの参加



せめて夜は一緒に(;^_^A アセアセ…

DVC00008_M.jpg


このおみこしを見てが言いました

前さ~姫これに乗りたいって泣いたんだよね~

ええ、その通り!
去年は大変でしたよ!ホント!!
と、言いつつ今年も動き出す電飾みこしにフラリフラリ

やめれ~(--;)



そして、このお祭りのお楽しみ
 上司&奥様にお会いできること
  不思議と安心できるんですよね~
  楽しいんですよね~

 上司からの差し入れ(?)&奥様の手料理
  外で食べる焼き鳥はやっぱりウマイ o(´∀`)o
  その気持ちも嬉しいですよね~
  奥様の手料理サイコ~ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
  行事のある毎に食べさせてくださるおいなりさんは思い出の一品
  間違っても我が家では見られない豪華食品の数々・・・幸せ~

 屋台の金魚すくい
  姫の黒出目チャンに対する執着は健在です
  しかし、今年は去年までと変わって世知辛くモナカを渡されました
  そして、お土産は小さい金魚に限定されてしまいました



自宅に戻ったら金魚ちゃんは瀕死
明日もリベンジをかけるぞ~!!!
スポンサーサイト
Secret

