2007.07.13 事件発生!
ふ・・・服が入らない!!!



今日の日のために、入る服をチェックしておいたのに!?
確か、あれは5日前のこと・・・
たった5日でそんなに腹は成長するのか(¨;)
たった5日で腹の子は大きくなるのか???

時間が無いのに意味もなく復位をはかる
体重計にも乗ってみた(^_^;

そして、仕方無く候補3の服を着る←これしか入らない

パパにの送迎を御願いする
2人が出たら急いで車を空港まで走らせる



向かった先は
DVC00003_M.jpg


そう!青山劇場!!

SHONENNTAI

 PLAY ZONE


この日のために仕事も休みました
この日のために一年間頑張りました



ああ!目の前にカッちゃんが

きゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ

ああ!カッちゃんが笑ってる

きゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ

カッちゃんが動いてる

きゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ

今年は少年隊ヒットソングも歌ってくれた

きゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ



でも~今年は~
妙・・・イヤ・・・変に年配者(初老)の観客が多い (?_?)
カッちゃんの息子が共演した (>_<)ヽ
復帰した内博貴にスポットが当てられすぎた ヽ( `皿´ )ノ






一夜明けて、本日、保育所にを迎えに行きました

先生が駆け寄ってきて言いました

かあさん!東京どうでした?
ちゃんがママはカッちゃんの所に行ったのって言ってましたよ



(*/∀\*)イヤン


バレバレやん・・・
スポンサーサイト
Secret

