赤ちゃんが産まれましたヽ(*^。^*)ノ

070701.jpg


もちろん!私ではありません


パパの同僚で家族ぐるみのお付き合いをしているご家庭です
お子さんSくんと同い年
先日も一緒に食事をしたばかり

その時
今月中に出ちゃうかも~(予定日は7月上旬)
なんて冗談交じりに話しておりましたが・・・ホントに産まれちゃいました
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



面会に行った産院でのこと
ってば母の後ろで遠巻きに様子をうかがうのみ(笑)
挙げ句の果てに赤ちゃんが動くとビクッと飛び上がる始末
どんなに促しても近づくことすら出来ませんでした(;^_^A

と、している間にSくんと大はしゃぎ!?
病院内ですので慌てて連れて帰ってきました(-∧-;)



帰宅後にに聞いてみると

目が開きそうで怖かった・・・

なんちゅ~ 理由じゃ(^_^;



順調にいけば12月にお姉ちゃんになる
こんなんで大丈夫か?
スポンサーサイト
Secret

