2006.11.13 記念撮影
先日のの七五三のお参り


奉納料5,000円

頂いた物は
色鉛筆・シャボン玉・お菓子の詰め合わせ・小さな小さな千歳飴
最近のお宮さんはビジネス化してきちゃいましたね~

唯一有りがたいものはお守りでした(x_x)


本日は正真正銘のビジネスの場、写真スタジオに行きました


記念撮影

衣装は2着

着物とドレス・・・というのは一般論


我が家は着物2着

黒の着物を懇願していた姫の希望に応える形で
上手に写真取れたら黒い着物着ようね~
アメとムチってヤツですか

ただし!黒の着物は1着のみ
しかも!帯で縛り上げるモノでした
果たして、落ち着きのないが帯締めに耐えられるのか!?


悩んだ末、姫のご機嫌に任せることにしました




結局・・・




11.13_1.jpg

着ました~ (*^。^*)




子供でも黒の着物も似合うものですよ~

不満なのは撮影にあたりミニーちゃんと一緒とか小物が異常に多いこと
フツーにいこうよフツーに



モノグサ主婦のnimamaお祝いの名目で外食しました

でも、にはこんなデザートが・・・
11.13_2.jpg
イチゴ大好きな姫にイチゴ盛りだくさんケーキとプリンとマロンシュークリーム



食後には
11.13_3.jpg
雪だるまシャーベット

本当にお祝いになってしまいました f(^ー^;
スポンサーサイト
Secret

