2007.06.18 父の日
昨日の父の日は~
玄関にの描いたパパの顔
070617.jpg
ぱぱ ありがとう のメッセージ付




続いて姫から手渡されたのは
IMGP2941.jpg

ビールのチビ缶




このビールには付加価値がついております

ナント!?

がお小遣いで購入しました




3歳のお小遣いですからたかが知れているんです

お祭りの時
大人の気が向いた時
お出かけした時

そんな時にしか収入はありません



そんななけなしのお小遣いから

パパにビール買うの~

ママが買ってあげるよ~と言っても断固拒否
自分で買うの一点張り
しかも、6缶パックを買うんだって!?
流石に6缶は買える金額ではないので説得に応じましたが・・・



いや~ 何時の間にこんなに成長したのやら (・_・、)





*** おまけ ***

家事放棄中の母からも詫びの品を献上いたしました
Secret

