2007.06.13 ゲロの話
目眩に始まった体調不良も大分落ち着きました
ここ2週くらいは食後に吐く程度

この後のお話は

ゲロ・・・すなわち嘔吐のお話です





始めても良いですか?










本当にいいですか?










・・・・・始めます





昼食前のことでした

少量の水を飲んだ直後、激しい吐き気に襲われました

え!?まだ食べてないのに???

が、身体は頑張る
しかし出るものはナシ
なのに、まだ身体が頑張る

1~2分程だったでしょうか

胃の収縮(?)が続いて最後の方には胃の辺りがピクピク

呼吸もままならず~
あまりの苦しさにうめき声しかでない状態に陥りました





やっと落ち着くと

汗でビッショリ
鼻水タラリ~ン
涙がチョロ~ン

恐ろしく哀れな姿になっておりました



マジ倒れるかと思いましたよ



あ~生きてて良かった
スポンサーサイト
Secret

