2007.06.11 主婦と主夫
現在
家事放棄中ナリ

ストライキではありません!
体調不良です

掃除・洗濯・食事の支度に至るまでパパの仕事です

市販の化学調味料系は一切受け付けず~
液体も少量のミネラルウォーター以外は受け付けず~
さあ、この我が儘体質の私にパパが聞きました

今晩、何食べる~?

迷わず答えました

茶碗蒸し

え~ もう 何故か、急に<食べたくなったんです
主婦のワタクシが結婚以来一度も作ったことのない茶碗蒸し



・・・でもね~ なんか悪いので卵豆腐で妥協することにしたんです





ォオー!!(゚д゚屮)屮

いや~どうしましょう!?
食卓には蒸したてホヤホヤの茶碗蒸しが登場してしまいました



もう一度言います



主婦のワタクシが結婚以来一度も作ったことのない茶碗蒸しです



体調は徐々に回復に向かっております
・・・が、今現在夕飯の支度は主夫であるパパが担当しております
Secret

