2007.06.04 子どもの性格
先日、妊婦健診を受けてきました

週数にして11週・・・3ヶ月末
前回に比べて随分と人間らしくなっておりました
座高が5センチ弱
身長にしたら8㎝くらいというDr.の見立てでした



さて、今回私はある企みを企てておりました

隠し撮り です (; ̄Д ̄)



11週・・・
たしかの時は診察室を爆笑の渦に巻き込んだ時期

そう、彼女は産まれる前からでした
エコーに映る彼女は・・・
 砲丸投げの選手のように激しく腕を回し~
 水泳選手のように激しいバタ足~
 さらにキック!キック!!

Dr.は言いました

あ~お母さん これはもう少ししたら大変ですよ~

看護師さんは付け加えて言いました

とっても元気な赤ちゃんが産まれますね



予感は的中
激しい胎動に悩まされた末
女の子とは思えぬスンバラシイ我が子が誕生いたしました



今回はどんな子が生まれるのか?



検証すべくエコーに映るbabyの姿をこっそりビデオに収めてきました

な~んだか凄くおっとりとした動き・・・
手足を動かすも控えめ

ホッとしました

内心、が2人になったらどうしよう!?と心配していましたから



きっと次に産まれる子はおっとりとした子・・・だと良いな~
スポンサーサイト
Secret

