2007.05.28 現実・・・
帰省最終日
体調不良とはいえパパの実家にも顔を出して来ました



晩ご飯のメインメニューは

特上寿司とつみれのお味噌汁

つみれのお味噌汁は義父さんのお手製
これがメチャメチャ絶品なんです
フワフワなめらか味も良し
これを食べたら他の店のつみれは食べられない!



最後の晩餐を終えてフェリーふ頭へGO

本日は周りへの迷惑を考えて特等室
さてお夜食でも準備して~~~

と、そこで放送が流れました

低気圧の影響により横揺れが生じることが予想されます
お荷物は床に置かれますよう御願いします
棚などに置かれますと落下のおそれがございます


出港した途端スゴイ揺れですよ
もともと乗り物酔いしやすい私はノックダウン(*_*)

悪阻で気持ち悪いのか?船酔いか?
一晩中吐き続け死ぬ思いをしてまいりました

午前8時自宅着

午後からは仕事
辛い現実の始まりです (>_<)ヽ ナケルゼェ
Secret

