・・・という訳でもないのですが帰省しました



正月は切迫流産
G.W はまとまった休みが取れず



他~~~

  ・がジージ・バーバに会いたがっている
  ・土曜日の保育参観の御褒美
                  ↑ 醜態をさらさないためにコレを餌にした (^_^;)
  ・週末、実家でパパの友人の結婚式がある
  ・6年前に亡くした愛犬の埋葬が済んだ → 自分の目で確認したかった
  ・私的に母子手帳が交付され第2ステージクリアした (^^)v

~~~などの理由により無理矢理決行しました




約10ヵ月ぶりの帰省です
Dr.の許可を得ないチャレンジ~な旅です
が3才になったので運賃のかかる飛行機は使えません

そう・・・

実家までぶら~り列車8時間の旅





列車が駅に停車するたびに降りる気満々の人
DVC00008.jpg


はご機嫌でした

頂きモノのお菓子をバックに詰め込み
大好きな列車に乗り
優しいジージとバーバの元へ!



一方母さん

列車が止まるたびに下車しようとするを説得
テンションが上がるを沈め
時にの枕になり動きを封じられゲロ袋が大活躍~でした (T_T)



結局、途中までジージがお迎えに来てくれたので列車の旅は5時間で終了



現在の心配事は・・・

ゲロ袋をゴミ箱に捨ててきたこと!
テロ事件と騒がれたらどうしよう・・・
スポンサーサイト
Secret

