2006.11.12 冬将軍
11/12

祝い日から一夜あけてべっくらこいた

外は吹雪いておりました
そんなことを見越しての冬タイヤでの旅でしたがドンピシャリ


   (゚◇゚)ガーン


しかし、とても観光どころではありません
暖かい大型スーパに場所を移してショッピングの一日となりました






思い起こせば6年前
結婚式当日の朝も一面の銀世界に驚愕 (O_o)WAO!!!
な~んてしんみりと思い出に浸ってみたり ・・・







そんなnimamaを尻目に

♪ゆ~き~ふれふれ そりあそび~♪

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃


自作の歌で雪ごいをしておりました
Secret

