2007.05.06 こどもの日
せっかくのこどもの日の休日ですが母さんは体調不良
さ~て何をしてあげよう・・・



すると、幸か不幸かがウキウキしていました
ボンメルシイ!リトルの付録かしわもちに興味津々なのです

これからお出かけという時になっても付録を離しません
フッフッフ 良い良いヘ(^^ヘ)
早めに帰ってきて作ろうね~



と、いうわけで夜はママとかしわもち作り
力のないは脚で踏み踏み生地をこねます
う~ん 何だかうどんでも作っている感じ・・・

料理担当はパパ
もちろんただ今エンゲル係数が低い我が家
ご馳走は必要ありません
ボンメルシイ!リトルのレシピを見ながら何品か・・・



本日のメインは鯉のぼりの押し寿司で~す
070505.jpg

↑ 結局、飾り付けはママの仕事になりました(^_^;)




たまには一家でクッキングも良いもんだ
Secret

