2007.05.02 計画倒れ Part2
4月上旬から体調不良に悩まされております
常に船に揺られているような~(-.-)

唯一、酒を飲むとスッキリします

友人に
自律神経じゃない?
なんて助言を受けてしばらく様子を見ておりました



症状は悪化して吐き気まで(T.T)



とうとう観念して病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



すると、お腹の中に私以外の心臓!?
どうやら悪阻だったようです(^◇^;)



過去に繰り返された流産の際は胎児の心拍は確認出来ませんでした

なので・・・
第一関門クリア\(^O^)/



とはいえ、疑心暗鬼になっている私
かかりつけの病院はこの4月から閉鎖中だし~
初めて会うDr.に要らぬ質問の嵐を浴びせて
あまり深刻になりすぎないでください
苦笑されてきました



でも不思議・・・



今までは切迫流産と言われ安静生活を強いられたのに
今回は結構ハードな環境にあったはず
サッカーも野球も鬼ごっこ 走る遊び盛りだくさんの日々
生命の神秘です





あ!再就職したばかりで妊娠って(_ _;)
大ボスに告白するタイミングを悩みます
スポンサーサイト
Secret

