2007.04.27 あら!嬉しい
春の土用丑の日は水曜日でしたね

我が家はパパが職場の飲み会ということで昨日ウナギを食しました

お代は無料
強いて言えばご飯とウナギの間に散らした卵のお代くらいでしょうか
我が家の米は実家から定期輸送されてきますし・・・
そして、なによりこのウナギ
070426.jpg

懸賞当選品ですから~
(*^。^*)


パパを迎えに行くと言いつつ仕事で遅くなった日がありました
仕方なく、母さんがのお迎えに行ったのですが、もう何もしたくない!
で、半額になっていた日本一のお弁当を買ったという出来事がありました

その中に入っていた一枚の紙切れを見て何気なく応募したんですけど~

ラッキーヽ(^o^)丿



いや~ ラッキーなことは続きますね
次に我が家の戸を叩いたのは
070426_2.jpg
持田ヘルスケアの液体石けん


新聞広告見て何気なく応募したのですが・・・



ちょっと嬉しい母さんでした(^_^)
スポンサーサイト
Secret

