2007.04.23 初出勤
本日は再就職、初出勤日でした



児童クラブのお仕事なので放課後から

つまり午後からです(^^ゞ

グ~ダラなワタクシにはピ~ッタリのお仕事です



先輩に着いて一年生を迎えに行くと、、、

前の前の仕事先の卒園児に囲まれてしまいました
児童クラブに来る子ども達だけはチェックしていたのですが・・・不覚です

どうして先生いるの~???

男の子に至っては
見たことある~ 名前なんだっけ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

当然、周りの子ども達もどさくさに紛れて攻撃してきます
アンタ!?誰よ~???

こうなったら職務放棄ですよ(^◇^;)



まぁ、それは良しとして~本日の不思議

① 就業時間
 →当初1時から6時の勤務と言われておりました
  先日は6時半でした
  張り切って行きましたよ えぇ!
  が、本日の終業時刻は5時でした (`_´)

② 教員間の認識
 →現任の指導員が一人、5月いっぱいで引退なんだとか、、、
  従って6月からは新しい指導員が入ります
  大ボスは本日の打ち合わせで言いました
  初めは戦力にならないので今のメンバーで頑張りましょう
  こわ~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  私も何処で何を言われているのか分からない~!!!
  って来たばかりの私を前にあんまりじゃないです??

③ 子供の質
 →子ども達が幼くて全然並ばないんです-_-#
  と 困り顔 苛立ち顔で言っていたのは大ボス
  ナルホド、先輩も本日点呼・人数確認にアクセクしておりました
  が、見る限りなんて事はありません
  かける言葉を変えれば話を聞ける子ども達でした



まあ、半年のパートですから
半年間大人しく、波風たてずにひっそりと暮らしていこう
スポンサーサイト
Secret

