通気口に忍び込む怪しい影



キイロスズメバチ



業者の処理が完了して1ヶ月

再び物置上を飛び交うヤツら

ここ1~2年、
急激にツタに覆われた物置を

ツタの葉の間から出入りしてる

家賃取るぞヽ(`Д´#)ノ



一大決心をして家賃の徴収

いや、ツタ刈りに出向く

が、
威嚇されて思うように進まず

慎重に間合いを詰める

我の手には二本の殺虫剤

かれこれ一週間になる(-``-;)



・・・そんな会話を隣人としていた



命知らずな隣人は笑った

オレ引っ張ってやってい~ぞ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

もちろん丁重にお断りした


はず・・・



なのに・・・

すっごい近距離から声がする!

何も居なかったぞ~



自宅に引き上げて間もなく

隣人、垣根越えてきてるし!?

物置の登頂に成功してるし!?

ツタ全て剥がされているし!?



唖然とする私

騒ぎ出す子ども達

┐(´∀`)┌
ヒーローでしたわ(笑)


あぁ 悲し
一週間の仕事が一瞬で!?


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

