届きましたね~

Kis-My-Ft2からのメール

迷わず保存(笑)


みんなの支えとかになってる?
by.たいぴー



えぇ えぇ

育児ストレスで倒れそうなとき

対人関係に憂鬱になったとき

忙しくて忙殺されそうなとき

ずいぶん支えられましたわ~

一回り以上歳下の彼らに



よさこい本番一週間前

母子4人で・・・

コンサートに行ったわよ

不覚にも玉ちゃんに萌えた母

息子の顔を覗き込んでくれたもの

意外にときめいたキタミツ

息子に手を振ってくれたもの

あの日から息子は友達感覚ですわ



そしてワタシ・・・

最近よくわかってきました

ペ・ヨンジュン命のおば様の心

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

