2012.07.10 鉛筆の実力

次女ホクロ出現!



・・・ではなくヾ(-_-;)



入れ墨?



鉛筆刺したらしぃんですわ

母ちゃん気付かず(^^;ゞ

3日も経った昨日パパに指摘されました

で、今日、早速

手術しました



軽く考えて皮膚科に行ったら総合病院へ行ってくれとな

皮膚科・形成・眼科のそろってる所

って大事ジャン
∑(゜ロ゜;屮)屮



部分麻酔して切開

芯こそ入ってないものの粉のついた部分を除去

日にちが経過したぶん手強くて・・・

結局切開した傷口を2針縫ってきました



子どものケガは早めに病院へ!!、、、だね

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


Secret

