2007.04.18 計画倒れ
突然ですが再び就職いたしました(^^ゞ

今年度は体を休める1年の計画でした
初っぱなから計画倒れです
ま、再就職と言ってもまたまたパート
勤務日も今のところ隔週勤務となりそうなので体は休まる・・・かな?





さて、採用までの動き
11日(水) ハローワークへ乗り込む
12日(木) 履歴書記入
13日(金) 履歴書提出
16日(月) 面接 → 採用

で、現場との打ち合わせを昨日済ませてきました





でも~ボスが~
私の苦手なタイプなんです 。゚(゚´Д`゚)゚。



そもそも就労場所が分かりづらいところにあるので
玄関に着いたら電話を下さい と説明を受けていました

約束の時間10分前に電話しました
話し中・・・
リトライ
留守番電話サービスに接続

仕方がないので周囲の人に聞きながら辿り着きましたよ





ハ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━????

ボスは採用主に電話しておりました





結果的に5分の遅刻は事実ですが・・・
電話に出ろやヽ(`Д´)ノ





出勤は23日(月)
新たな伝説が巻き起こる予感( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト
Secret

