2012.03.19 脅威の陰性
今のところ熱を出した子の100%がインフルエンザでした

物議をかもし出した担任の言葉





でも、、、


(゜´Д`゜)
陰性なんです





学級閉鎖になった月~水曜日

長女が発熱したのは金曜日、卒業式の日

3日間37~39.3℃の発熱が続いた

イン検するも陰性=インフルエンザではない

熱が落ち着いた月曜日

下校後、担任の有り難いお言葉をいただくに至った



我が子はフツーじゃないと?



Dr.許可が下りていた (-"-;)

そのDr.

学校は子どもをよく見てない!
検査で出ない以上インフルエンザじゃない
熱が出たからインフルエンザなんて何を言ってるんだ

(*`Д´*)
胸を張って学校行って下さいネ!

戦闘態勢ですかい?
((((゜д゜;))))

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

