2007.04.09 プラダの財布
先日皮の剥げたプラダの財布
                ↑ ポチッとな




ヴィトンの財布に変身!










と言うのは冗談で~(^_^;





少々高くて良いモノと交換してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

な~んて、わらしべ長者的な淡い期待を抱きながら車を走らせ・・・

070409.jpg

・・・たのは勿論この車ではありません!



店に着いた瞬間またここ?のツッコミ

ええ、一週間で三回も同じ店に来るなんて・・・
ええ、一週間で三回も高速を走るなんて・・・

そして、一目惚れで買った財布
他の商品では私の心の琴線にふれませんでした(/_;)
結局、返金に至りましたとさ





さて、琴線にふれたのはのドライビング

パカッとプーさんのカートの乗降口を開けて
ピ~ッピ~ッピ~ッ バックします

( ゚д゚)ポカーン

子供ってよく見ているものですね~
母さんはバックの時ドアを開けて後方を確認します


コレ、今日一番癒された出来事かも


ただ1つ!カートが重いことをのぞけば!?
Secret

