2012.02.13 debut


記念品、、、





では無いけれどイベント抽選の戦利品





長女に枕元で泣かれてから早2ヶ月

ヨサコイの初舞台を踏んだ

、、、と云うほどのものでもないけど(^_^;)



市の体育協会主催のイベントに参加

よっちょれ (よっちゃれ?)踊りました



母、笑いました(爆)



衣装無いのでジャージ参加に100均鳴子所持

【部外者】やん!?

腰の据わらん半端な踊り

【初心者】やん!?

そして客席で踊りまくる次女(笑)

【ダンシングフラワー】やんけ (*≧m≦*)



本番デビューには程遠いけど初舞台を踏んだ彼女

練習不足を感じた様子

本番まで4ヶ月、、、

成長できるかな~(^-^;

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


スポンサーサイト
Secret

