2007.02.25 危険な遊び
は目を擦りむいたばかりですが今度は

070225.jpg

負傷


分かりづらいですが顔中擦り傷だらけです
唇はパンパンに腫れてます



原因は・・・ソリ



この日、めずらしくパパが重い腰をあげてソリ滑りに連れて行ってくれました
ゲレンデは暖冬の影響で氷混じりの堅い雪
溶けては冷え 溶けては冷えを繰り返したのでしょう
は1人ソリに乗り込み堅い斜面を下っていきました



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



下で待ち受けるはずのパパ・・・





何で!?そんな下でスタンバっているの???










バイ~~~ン ☆

転覆するソリ
大きくバウンドする 顔面

助け起こしたの顔は血しぶきを浴びたように真っ赤でした OH!! (゚д゚屮)屮





余談ですが・・・

横で滑っていた子供
猛スピードで滑り降りた挙げ句雪だるまに衝突してました
保護者らしき人たち笑ってました

でも


でもその子



ピクリとも動いてませんけど!?
スポンサーサイト
Secret

