2011.10.02 北海道の秋!
鮭!!


息子・・・めちゃくちゃガンたれてますが(笑)

誕生祝い(?)っス o(≧∀≦)o



ベビーベッドで添い寝した0歳 → ポチッ
威嚇しまくった1歳 → ポチッ
そして背比べする2歳



前日前~

散歩中に川を上る鮭を発見

橋の上で1時間 ! 川を眺めて動かなくなった息子

通り過ぎるパトカーに発汗の母ちゃん (゜Д゜;)



それから僅か数日~

まさか我が家にやってくるとはヽ(≧▽≦)/

4キロの大物!

息子の背丈と対はる big なヤツ!!

毎年、友人のお父様が釣り上げるんですのョ

北海道に移住して鮭が釣り竿にかかることを知った私

やっぱ北海道はスケールが違う ! と感じた本州人



さばくパパも手慣れたもんです (^^)ノシ
   ↑
専ら労働担当

チャンチャン焼きして~ ♪ 醤油漬けして~ ♪

母ちゃん筆頭に楽しみが膨らむ欠食児童
  ↑
冬眠準備中?



北海道の秋ですヾ(^▽^)ノ



息子2歳・・・鮭とともに成長中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

