幼稚園で暴れる息子を取り押さえた母

おんぶして前屈みになった瞬間



痛みが (゜ロ゜屮)屮



人間、根性で何とかなるものですネ

帰宅して子どもに昼食食べさせるまで何とか保ちました



事件発生から約2時間後・・・

痛み・震え・寒気・吐き気

こりゃイカン (゜_゜;)

妊娠中ぎっくり腰で入院 した症状そのもの



病院行こうにも腰に力も入らない

パパにメールするも冷たい返事しか返ってこず

周りに親戚も居らず

窮地に陥った我が家(-"-;)



でも!?長女のダンスの送迎の時間になったら動けちゃったフシギ

…ワタシ母なのね (;-_-)=3



送ったついでに病院

注射打って腰痛ベルトで固定

しばらく薬漬けで痛みをごまかす処置をしてもらう



家事も育児も休めないから~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

