録画して後日見ていた【美男ですね】でしたが



ただ今ハマりまくり(汗)



柊サマ見つめてニヤけちゃうの

忘れていたドキドキが蘇るの

どうしましょう ┓( ̄∇ ̄;)┏

彼、ひとまわり以上年下やん Σ(゜□゜;)



少年隊世代な私

アラフォーな私

ここ数年は主婦として落ち着いて(?)生きてきた

母として子ども達のために生きてきた



そのワタシが、、、



主題歌の振付マスターしようとしてるしぃ (゜Д゜)

Kis-My-Ft2の出演番組チェックしてるしぃ(°∇°;)





久々にときめいちゃってる!?





本能的な老化防止策か (-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

