衝動買い!!

070402_1.jpg

金 参万なり




かねてから二つ折りの財布が欲しかったんです
いずれかの色の財布が欲しかったんです

そんなとき、出掛けた先で見つけたこの財布に一目惚れ



昨年、黄色の財布を見つけたとき迷って迷って~~~
後日訪れたら時既に遅し(>_<)ヽ・・・という悲しい出来事がありました



なので、今回は迷った!すご~い迷った!!
結局パパが値段交渉してくれたので



買っちゃいました~(#^.^#)



そして2日後



工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工工工



070402_2.jpg

持った瞬間に剥げました






落ち込むnimamaを見かねてパパが立ち上がりました

今から出掛けるぞ

移動距離100㎞強
出発時刻18時



18時頃の事故発生による区間閉鎖のため高速を降ろされ・・・



何とか21時直前に店に駆け込む



問屋との連絡が取れず一時棚上げ状態



結局、先ほど電話が来ました
返金、若しくは店頭商品と格安で交換とのこと

これってラッキーアンラッキー





と、姫が進級式を迎えました
その様子は・・・コチラ
スポンサーサイト
Secret

