想像して下さい、、、



子どもの筆箱が空っぽ



頭に浮かぶ言葉は?





ワタシは



は?でした





消え去っていたのは 鉛筆5本 / 赤鉛筆1本 / 消しゴム

姫① の証言から筆箱事件発生は8日

筆箱を開けると入っていたはずの中身がカラ

誰かのイタズラじゃね~の (´`c_,'`)プッ ・・・ との声

声の主は、4月当初からイジワルし続けてくれている男子

きな臭い




靴事件 が起きたのが3日(金)
  ↑詳細はポチッと



実行した人間を見つけられなかったことは100歩以上譲って~

一週間も経たずに同様の事件発生

担任からの指導に関する報告は一切無い

渦中の人物である担任は 長期不在
                 ↑驚愕の理由はポチッと
怒りに打ち震え、、、学校に乗り込んだ

窓口は 教頭・学年主任

事が事だけに現場検証・事情聴取には 主幹教諭&教務主任 も登場



4月からの一連のトラブル (イジワルの被害) ~

考えられる娘側の性格上の原因 ~

担任の対応 ~

証拠を携え、一つ一つ冷静に丁寧にお話ししてまいりました



頭の中にはひたすら
落ち着けワタシ・感情を殺せ



お子さんもお母さんも辛かったでしょう
学校への疑問があれば言っていただいて良いんですよ
ショックだったでしょう
もっと色々言って行って下さい
 

教頭の言葉にひたすら

親としての一端の感情はございますが
事実だけを述べさせていただきたいと思います


政治家張りの言葉を貫いたワタシ



頑張れワタシ

戦いは始まったばかり

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村








Secret

