石事件 で前後してしまった 姫① の運動会記事
 ↑ ポチッとな


曇天で始まるも晴天で終わった一日

まあまあ~ 運動会日和でした



クラス全員出席でリレーは走ることなく終わったものの (^_^;

徒競走では1位でゴール

楽しそうに踊っていたリズム

・・・写真もなかなかの美人顔に撮れていました(笑)

担任が総練習で勝利したとふれ回っていた綱引きは

undoukai.jpg

見事 2敗! 惨敗


そして、その担任は休み明け

新婚旅行 に旅立つらしい

学級内の問題山積みの学期半ばに私用とは浮かれとるな (〃*`Д´)



因みに我が家は学期半ばの結婚だったので新婚旅行は行っておらず

休み中も部活指導で穴を開けられず10年経った今も行っておらず

最近の若いもんは・・・

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね







スポンサーサイト
Secret

