寝耳に水 ・・・ ではありません



姫② が耳に石を入れてくれました

またまた救急受診 ( ̄◇ ̄;)



いやぁ

ツルッツルでキレイな卵形の石でした~

姫① のポケットから落下しました~

姫② さりげなくゲットでした~

息子 に取られまいと 姫② 隠しました~

何で耳に隠すかな
  Ψ(`◇´)Ψ




救急の当番医も頑張った!

力及ばず

しばし耳鼻科の専門医待ち



じゃじゃ~ん



器具を駆使して出てきた美石
moblog_761864a1.jpg
耳の穴にスッポリハマル代物でした

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね







スポンサーサイト
Secret

