2011.06.03 消えた上靴
出かける直前に電話のベル

学校からの電話でした Σ(・∀・|||)

朝から 姫① の上靴が無くなり捜索中とのこと

自宅に持ち帰って無いかと問われても…


有るわけね~べ ( ̄△ ̄)


お陰で半日悶々として過ごしたわよ





状況説明の電話が入った下校時

校庭の木の股に挟めてあるのを昼に発見された と・・・

目撃情報が無いとか~

他の学年も使う玄関だからとか~

本人も先頭に立って探していたとか~



だから何?



不思議なんですよね~とか言ってる事項じゃないべや (#゚Д゚) カー!

見つかった以外は状況把握出来てないと (-"-;)

本人が気にしてなくても学級経営それで良いんかい?

アプローチの仕方は適切だったんかい?

アレコレ言いたいのをグッと堪えたワタシ



続かなきゃ良いな~ (´・ω・`)ショボン

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

Secret

