2007.03.30 母さんの顔
広告で見つけた大型スーパーの母の日イベント

お母さんの似顔絵コンテスト

・知事賞 (1名)
・教育長賞 (1名)
・テレビ局賞 (各店2名)
・店長賞 (各店1名)          の、チャンスが与えられます



あ、出展するのはですよ 
もちろん!!賞に関係なく参加賞が貰えます



バカ親 親バカのnimamaは早速 応募用の画用紙 をもらってきました





で、コレ
070329_2.jpg

パパ命名「たまごっち」



でも、何だか寂しいな~と言うことで
こんなん描いてみました
070329_1.jpg






どうでも良いことなんですが・・・どっちを出展するか思案中



何れにしても
頭足人なんですけどね~ (^_^;)
Secret

