胃腸炎の恐怖は未だ続く、、、



かれこれ一週間 息子 のゲリは未だ続く

1日二桁のオムツを取り替え3~4回の着替え

特売で購入したオムツは飛ぶように消えた

とうとう重い腰を上げて出掛けた小児科

衝撃のゲリ写真を携えて(笑)



うわ~これはまたリアルな・・・


苦笑しながら写真に見入るドクター

一応検査となり~~~無罪放免

単なる胃腸炎と判明



そんな戦いの最中、、、新たなる犠牲者有り



最後の犠牲者となったパパ

奇しくも時は家庭訪問真っ只中

胃に何も入れずに乗り切っていたらしい ( ̄ー+ ̄)フッ



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

Secret

