息子の 虫歯事件 以来虫歯にセンシティブなワタシ
        ポチッとな



今度は姫①が虫歯!?



ママの歯医者は仕上げ磨きに15~20分かける

よって仕上げ磨きは時短のパパが大人気

暫くぶりに母が見ると汚れに目がいくので更に時間が延びる

そして時短のパパさらに人気



そんなサイクルを繰り返しているウチに・・・

姫① の前歯の隙間に着色を発見してしまった

あ~ どうしましょう Σ(+_+|||)

子どもの虫歯は 予想以上に進行が早い のも学習済
                  ポチッとな




発見から2日の昨日

速効で予約を取り受診しました

え~ そりゃもう 駿足で(笑)



で、なにか気になることでもありましたか?

彼女の歯を一見した歯科医が申しました



母の気になるところは 茶渋汚れ 歯質 によるもの

何の問題もないキレイな歯 (歯科医談) でした



その晩パパがポツリ
毎晩しつこく仕上げ磨きしてりゃなるわけないだろ

しつこい? しつこい? しつこいって言った?



新たなる夫婦の危機 (-_-)



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

