2011.05.11 罹患率80%
昨日の晩ピアノ教室より帰宅した 姫①

果てる!

モロキュウを良いだけ食した後 リバース



明日は中休みに図工の作品を仕上げるんだと使命に駆られていた彼女

日が変わっても動けず・・・

マーライオン 再来 ( ̄Д ̄) b イエーイ



昼過ぎて復活を遂げると今度はシモがピンチ(笑)



そんな最中 姫② 耳の痛みを訴える

耳の中にはカサブタらしき物体

明日になれば耳鼻科は休み

母娘相談の結果 姫① は留守番

いささか心配を胸に耳鼻科へ走る



・・・どうしても心配でパパに早期帰宅願いメールで打診



寝てる分には大丈夫という見解のパパだった

しか~し!!!

帰宅した母の目に飛び込んだのは 担任からの配布物



予感的中



オオカミと七匹の子ヤギ・・・

見知った顔に安心した 姫① はアッサリ鍵をあけてしまった (T^T)

いつかきっと彼女はオオカミの恐怖を味わうに違いない



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

Secret

