2011.05.10 胃腸炎
待ちに待った幼稚園 (プレ保育) 開始日



主役の 娘2 青白い顔で起床 (-_-)

続いて 息子 嘔吐で起床 Σ(゚∀゚ノ)ノ



ピンと来た!

2日ほど前の家飲み・・・

来客宅の息子が前日まで胃腸炎で苦しんでいた

その母も点滴を受けたらしい



我が家にも上陸したか f(^ー^;



こんな時に限って車は動かない

最後に車を使ったパパがエンジンを完全停止しなかった模様

家飲みから 丸2日放電 されたバッテリーはスッカラカン

そうこうしているうちに嘔吐

いかん完全に動けん、、、



苦しんで愚図る 娘2

お茶を欲した挙げ句マーライオンのように嘔吐する 息子

3人分のゲリとゲロの処理に追われる



故郷を離れた夫婦の子育て ・・・ 惨劇


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

Secret

